新卒採用

2021年3月ご卒業予定のみなさま(会社説明会エントリー受付期間中です)

京都ホテルオークラはオークラ ホテルズ & リゾーツの加盟ホテルであり、今年で創業132周年を迎えた名門グランドホテルです。
当ホテルは、常にお客様の視点に立ち、お客様のニーズにお応えすることを心掛けています。そして既成概念にとらわれることなく、常に新しいものに積極的にチャレンジする、そうした姿勢を大事にしています。革新こそ伝統を守る力の源泉です。
多くのお客様との出会いの中で育まれてきた「伝統」と「ホスピタリティ」を、未来へと受け継ぐ新しい担い手を募集いたします。

会社説明会 新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮して
全日程を中止させていただき、

以下の選考フローに変更いたします。

◎第一次選考「書類選考」
*会社説明会の参加は不要*

 エントリーシートの提出による選考。

※提出期限:2020年4月13日(月)必着
※あさがくナビにてエントリー後、
 エントリーシートを取得してご提出ください。
応募書類

卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書

※第二次選考「人事面接」参加時に
 ご持参ください。
※書類の提出が困難な場合は
 後日、郵送をお願いいたします。

受付方法
受付期間

エントリーは「あさがくナビ」からお願いします!

あさがくナビ2021企業情報ページ
あさがくナビ2021企業情報ページ

※エントリーシート提出期限:
 2020年4月13日(月)必着
選考方法人事面接
適性検査
4月20日(月)~22日(水)を予定
※日時は書類選考通過者へ連絡します。
役員面接 4月下旬を予定
お問い合わせ 株式会社京都ホテル 人事課  増尾・近藤
お問い合わせ時間 10:00 ~ 17:00 (日曜 除く)
電 話:075-254-2508
FAX :075-254-2512
メール:emp-qa@kyotohotel.co.jp

求める人材について

職種紹介はこちら

経営理念

伝統は未来へ!和の伝統が香る外観伝統は未来へ!和の伝統が香る外観

心安らぐひと時を提供いたします

採用に関するお問い合わせ TEL.075-254-2508(人事課) 受付時間 10:00 ~ 17:00(日曜 除く)

お問い合わせ