経営理念

経営理念

顧客主義

ステークホルダーからの信頼

従業員満足の向上

Vision 目指す姿

私たちは、1888年創業の歴史を大切にして京都を代表し、世界に通じるホテルを目指します。

Mission 存在意義

私たちは、人生のあらゆるシーンで最高の施設・商品・サービスを提供することにより、社会・文化の発展に貢献します。

行動基準

  1. 私たちは、お客さまの要望を察知し、明るい笑顔で迅速に行動します。
  2. 私たちは、最高の施設、料理、サービスを提供することにより、お客さまの満足を高めます。
  3. 私たちは、高い目標を設定し、自発的に改革・改善に取り組みます。
  4. 私たちは、清潔を保ち、身だしなみを整えて仕事に臨みます。
  5. 私たちは、安全で働きがいのある職場環境を醸成し、従業員満足の向上に努めます。
  6. 私たちは、人材の多様性を理解し、協調とチームワークを大切にします。
  7. 私たちは、基本的な人権を尊重し、あらゆるハラスメントは行いません。
  8. 私たちは、高い倫理観を持ち、コンプライアンスを徹底します。
  9. 私たちは、衛生管理、防火・防犯を徹底し、お客さまの安心・安全に努めます。
  10. 私たちは、ホテルの設備・備品を大切に取り扱い、清掃を徹底します。
  11. 私たちは、環境保護を意識し、省エネや廃棄物の削減に取り組みます。
  12. 私たちは、良き企業市民として、社会貢献活動を積極的に行います。
  13. 私たちは、ステークホルダーからの信頼を得るよう、適正な事業活動を継続します。