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京都ホテルオークラ・からすま京都ホテル
WEB会員 メールマガジン配信サービスご利用規約

株式会社京都ホテル(以下「当ホテル」という)は、当ホテルの運営する「京都ホテルオークラ・からすま京都ホテルWEB会員 メールマガジン配信サービス」(以下「本サービス」という)に関し、次の利用規約を設けさせていただいております。京都ホテルオークラ・からすま京都ホテルWEB会員のお申し込み、ご利用にあたりましては、必ずお読みいただき、ご同意いただけますようお願い申し上げます。

第1条(サービス内容)

本サービスは京都ホテルオークラ・からすま京都ホテルホームページに掲載する商品情報などを電子メールにてお知らせするサービスです。

第2条(利用に際し、ご用意していただくもの)

本サービスのご利用にあたりましては、次のものが必要となります。

  1. インターネットに接続可能なパソコン
  2. 電子メールを送受信可能な電子メールアカウント

第3条(当システム利用者の条件)

本サービスをご利用いただけるのは、本規約にご同意いただいたお客様のみです。

第4条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)

本サービスは、パソコンで文字(日本語表示)や電子メールなどの諸設定が適切になされている環境を対象と致しております。この条件にあてはまらない場合の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当ホテルは一切責任を負いません。

第5条(お客様情報の登録)

本サービスのご利用には、申し込みフォームへのお客様情報登録が必要となります。

第6条(お客様登録情報の変更)

ご登録いただきました情報に変更などございましたら、速やかに変更のご連絡をいただきますようお願い申し上げます。ご登録いただきました情報は、当ホテルホームページ内の専用ページから確認・変更・削除ができます。

第7条(本サービス内容の変更)

本サービスの運営もしくは内容の変更は、その内容をご登録いただいた電子メールアドレスへお知らせいたします。

第8条(個人情報の取り扱い)

当ホテルのホームページにおける個人情報取り扱いに関しましては、「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に記載いたしておりますので、あわせてご確認ください。

第9条(利用者の自己責任)

お客様が本サービスをご利用するにあたり、お客様によるID、パスワードの漏洩、紛失を含む、自ら行なった行為によりなされた行為及びその結果について、当ホテルの過失による場合を除き、お客様がその責任を負うものとします。お客様が第三者に損害を与えた場合につきましても、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。

第10条(基本的事項の遵守)

本サービスご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。

第11条(利用の停止)

第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、当ホテルのサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当ホテルが不適当と判断する行為を行なうお客様には、本サービスおよび当ホテルのご利用をお断りする場合があります。

第12条(一時的な利用中断・サービスの停止等)

当ホテルは、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、本サービスの一時的な利用の中断または本サービスの停止を行なうことがあります。

  • 本サービス提供システムの保守または工事を行なう場合。
  • 天災、事変その他非常事態が発生し、又は発生するおそれがあり、運営が困難となった場合。
  • 当ホテルがホームページ及び本サービスの運営上、又はその他の理由で、本サービスの一時的な利用の中断又は本サービスの停止が必要だと判断した場合。

第13条(免責条項)

当ホテルは、本サービスによって提供される情報に誤り等がある場合でも損害賠償等の責めを一切負わないこととします。本利用規約第11条、第12条に基づく利用の停止、一時的な利用中断・サービスの停止についても同様とします。

第14条(本サービスの根拠法令等)

本サービスに関する取り扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。なお、本サービスの利用に関して、当事者間の話し合いで解決できない紛争が生じた場合、京都地方裁判所を専属管轄とし、その他の管轄裁判所における提訴等はできないこととします。また、紛争解決にあたっては、日本法のみを準拠法とします。

第15条(規則の有効期間)

本規約は、日本標準時2010年11月1日より有効といたします。
尚、当ホテルは社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規約の改正、変更をできるものとします。

2010年11月1日
株式会社京都ホテル

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