リンク集

リンク集

  • 私たちは顧客第一主義に徹し、お客様に心の満足を提供します。
  • 私たちは1888年創業の歴史を大切にするとともに、ホテルオークラのベストACSの精神を踏まえて、京都を代表するホテルであり続けるよう精励し、併せて世界へ通じるホテルを目指します。
  1. 私たちはお客さまに親切な心をもって明るい笑顔で礼儀正しく応対し、つねに迅速に行動します。
  2. 私たちはお客様にいつの時代でも満足頂ける安全で高品質なファシリティ、商品、サービスを提供します。
  3. 私たちは衛生管理を徹底して幅広い衛生知識を身につけ、自らを清潔に保ち、身だしなみに心がけます。
  4. 私たちはあらゆる人の基本的人権を尊重し、差別的取り扱いやハラスメントにふれる行動はとりません。
  5. 私たちは法令を守り、社会的な規範にそむくことのないよう行動します。
  6. 私たちは反社会的行動を決して行わず、反社会的勢力に対しては毅然として対応し、一切の関係を持ちません。
  7. 私たちは個人情報を適正に取得、利用、管理し、お客様の同意を得るなどの正当な理由なしに、目的外の利用や第三者への開示を行いません。
  8. 私たちは仕入先や取引会社と癒着することなく健全な関係を保ちます。
  9. 私たちは私たち相互の協調と意思疎通(チームワーク)を大切にし、安全で、働きやすく、働きがいのある職場をつくります。
  10. 私たちは改革・改善こそが企業存続・拡大の条件であると認識し、改革・改善に自ら取り組みます。
  11. 私たちは適正な利益の追求、資産の保全・拡大に努め、ステークホルダーの信頼を得るため常に効率的な運営を心がけます。
  12. 私たちはホテル施設の在り方及びその運営方法を通して環境負荷の低減に努めます。
  13. 私たちは経済・社会・文化等の発展に寄与し、良き企業市民として地域社会に貢献出来るように努めます。
京都ホテルグループ
〒604-8558 京都市中京区河原町通二条南入一之船入町537-4
TEL/075-211-5111(代表)

Kyoto Hotel Okura

KARASUMA KYOTO HOTEL

Copyright © 2010 THE KYOTO HOTEL,LTD. All Rights Reserved.